Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

シンボル

2022-02-07 18:47:57 | 日記

除幕式もあったそうでいきなり広場で対面しましたモンチッチ(留守にしていたのがいけないのですが)

 

   

 

葛飾区モンチッチの生みの親でもあります玩具のセキグチがあります

時々イベントなどでモンチッチくん モンチッチさんが登場します

 

 

さて今回は仲間?家族?も登場 駅前のシンボルになりました

 

  

 

玩具と言えばまた忘れてはいけないリカちゃんでお馴染みのタカラトミーも葛飾区にあります

ラッピングバスが走っているのですが車内までリカちゃん仕様は先日初めて乗りました

 

 

  

 

名所案内もリカちゃん登場 もちろんアナウンスも度々 眩しい位の・・・笑 座席でした

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿