Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

舞台サザエさん

2022-02-03 20:42:10 | 観劇

藤原紀香さん主演の舞台「サザエさん」を明治座に見に行きました

 

 

観劇の友とは客席待ち合わせなのですが早めに着きそうなので明治座のある浜町でモーニングを

ドイツパンの店 タンネに行きました

代表ともいえるカイザーゼンメルにサラミとチーズの入ったサンドイッチとアプリコットデニシュを食べました

そして明日のパンもテイクアウトして

 

  

 

開演時間も迫ってきました スクリーンを利用しての動画も交えて10年後のサザエさん

明るく元気いっぱいの紀香さん演じるサザエさん 重鎮の松平健さん 高橋恵子さん波平フネで芝居も引きしまります

休憩2回挟んでの3時間半も上演でしたがまずは無事に舞台が出来たこと

その事を含めて紀香さんの最後の挨拶も心を打たれたのでした

 

   

 

ロビーでは公演にちなんだグッツはもちろんのこと様々なお店が出ています

前に明治座を観劇した友人がお気に入りの豆やさんを紹介してくれて買ってみました

南信州飯田の春月 あずきしっとりをまず食べたらめちゃくちゃ美味しい!通販もあるようなのでまた取り寄せようかと

 

 

すっかりおなかの空いてしまった私たち 人形町に向かうもすでにクローズの所が多く

ホテルしかないかな?と寄るもかなりのお値段で退散 それなら隣の箱崎エアーターミナル内なら絶対やってるのでは?と

福しんは初めて知る店 ニラそば炒飯でおなかいっぱいです

 

  

 

お腹いっぱいと言いながら辛い後の・・・で真向いでお茶をしてお喋りして別れたのでした

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿