Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ディズニー・クリスマス

2022-12-31 23:10:51 | おでかけ

今年のラストはやはりこの紹介です 私は仕事を始めてるが早々と休み申請 すでに下見済ませての娘と一緒です

絶対今回のディズニー・クリスマス・ストリーズは希望の席があるので開園前には到着の娘

仕事が遅い私は追っかけて行きました エントランスを入るとドナルドクラリスに会いました

 

 

   

 

 

ワールドバザールに明日を進めると目を見張る大きな大きなツリーが 今年は見る事が出来て嬉しいです

 

    

 

娘と合流 シートで座って食べるものを買いに行ったら回って来て良いよ~と 私は出かけました

割と待ち時間が少なめなので久し振りのジャングル・クルーズに乗船 おしどりが伴走してくれましたよ

娘にはライオンキングも好きなのでパチリ 上野動物園のアルンを思い出すようにゾウさんはいっぱい撮りました

 

 

    

  

 

食事するだけがジャングルクルーズを楽しんでしまい 思ったよりレストランの行列で まだ~のLineが食事中に入りました

 

   

 

食事を終えて急いで戻ると交代に娘はト〇〇へ それは冷えますよね そして周りはびっしりのパレードを待つシートでした 

ミッキーが登場!見えましたよ~ドリーミングアップ 始まります

 

    

  

 

ミニーちゃんを迎え お天気も良いですし風もありません マックス!推しのマックス来ましたよ~

私はアピールが忙しくて・・・動画 静止画と巧に操る娘 

もちろん気づいてくれてそして通り過ぎたのに振り向いて合図して貰ったのは隣で失神してました 笑

 

    

 

さて引き続き私は放浪の?旅に行きます すれ違う人のクリスマスポップコーンバスケットが欲しくてキャストに聞きながら列に並びます

先ほど列が出来てたのはこちらだったのですね 当然同様の号列ですが意外と進みが早かったです

でもやっと買えて催促のLineも入りましたので急いで戻りもう一度飲み物買いに行ったのでした

とは言え限定のピスタチクリーム&ストロベリーサンデーも買っちゃいました

 

 

      

 

もう始まるよ~と少し口をとんがらかして待っていた娘 その上にサンデーも押し付け 

え~と言いながら美味しさで気持ちをいやしてくれたかな?さあ支度しましょう(記念写真も撮る時間もありました)

今回はこちらはメイン!それはさかのぼり私の従妹のHさんが娘にと パレードでマックスとお揃いの毛糸帽子を編んでくれたのでした

その上 私のも!お父さんのグーフィーと同じ毛糸帽子を!

 

   

 

さあクリスマス・パレードが動き始めました マックスのフロートの登場も待ち遠しいです

 

  

 

やってきました! 思い切りアピールする私達 笑 しかしダンスが私達の少し前方始まり うわ~

しかし!!!お父さんグーフィーが気づいてくれました そして息子マックスを呼び 帽子の事を伝えています この時点で興奮な私達

そしてこの視線と連続の投げキッスで2度目の失神する娘でした

 

        

 

最高のクリスマスプレゼントでした 本当は立ち上がれない状態でしたが・・・約束で片付けはじめました

ランドを離れがたいですがこの後予定があるので温かくてもう脱げないそして最高の思い出の毛糸の帽子で記念撮影をしながら帰ったのでした

 

   

 


エンターテインメントランキング

 


グルメランキング

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿