Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ(2022.9)⑤

2022-09-20 07:06:10 | 観劇

宝塚歌劇団 星組全国ツアー公演 

アレクサンドル=デュマ・ペール原作のモンテ・クリスト伯 Gran Cantante松戸・森のホール21で観劇してきました 

 

 

最寄りの駅 千葉県 新八柱駅前のジョナサンでランチ 同様に劇場に行く人たちでいっぱいです 

時間に余裕ある入店でしたが厨房が大変な事なのかなかなか来なくて少し焦りました こちらの方も大急ぎで運んでます 

 

   

 

会場へは歩いても行けますが大変な暑さでバスでと思ったら相当な長い列 

これは乗り切れないとここも行列でしたがタクシーで その為に会場へは余裕で到着でしました

 

   

 

再演のモンテ・クリスト伯 懐かしすぎて記憶が・・でしたがそれが新鮮に観れたのでした

そしてショーGran Cantante こちらは最近で記憶のありで 相変わらずの圧倒的な歌唱力で堪能しました

 

 

この後 星組全国ツアーはコロナの関係で中止になりましたが昨日より再開で千秋楽まで完走出来そうで良かったと思います

まだまだエンタメ界は影響がありますね

 


演劇・ミュージカルランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿