Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

8月17日~20日のお弁当

2020-08-25 18:24:09 | 手作り

先週は私が遠方の予定だった(中止になりました)為 買い置きがありそれを使っての弁当作りでした

月曜日

白飯(のりたま)豚と玉ねぎのケッチャプ炒め・卵焼き

 

 

火曜日 公休日

水曜日 

野菜高いですね~緑少ないです

白飯(鮭わかめ)鶏の照り焼き・半熟卵・サラダ菜

 

 

木曜日

干物屋さんでアミの佃煮を買ってきました ご飯がすすみます

白飯(アミの佃煮)マルシンハンバーグ 笹かまぼこ 卵焼き きゅうりの即席漬け

 

金曜日 半休 弁当なし

美味しい鶏肉を売っている所で今回はありました(すぐに売り切れます)

さっそく料理の用途に分けてカットして冷蔵売りなので冷凍庫へ

 

 

  

  

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿