Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2023.3)⑥

2023-04-05 11:57:22 | 観劇

ご贔屓が出演する舞台に 観劇仲間のMちゃんと行きました Mちゃんは食事はこれがいいな~と言ってくれるので場所選びが助かります

劇場近くのIL BARCCO 気になっていったイタリアンだそうです

サラダとドリンクバー付けてのCランチ ちょっと味付けや具材は満足いかなかったけど場所的にお安いのでお腹を満たしたと言う感じでしょうか

 

 

    

 

劇場はシアター・クリエ 人気の作品はRENT 様々な問題を抱えた若者たちで繰り広げられるます

一つの建物でその部屋で展開すると言うのとは違ってましたがオーディジョン獲得した役者が多いだけに

ほぼ歌とダンスで進行していく作品は凄さも感じましたが常に音量の高さには多少も疲れも でも有名な楽曲も聞けてました

 

 


観劇ランキング

 


演劇・ミュージカルランキング

 


エンターテインメントランキング

 


グルメランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿