Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

5月4日~8日のお弁当

2020-05-09 10:55:58 | 手作り

カレンダー GW関係なく勤務の娘 本日も勤務 多分明日は一日寝てるでしょうね

休憩も時間がないと言いながらしっかりと詰めたお弁当は綺麗に食べてきます 

最近の弁当箱は以前タッパウェアのイベントでお土産に頂いたものです 本当に役に立ってます

 

  

 

月曜日

なんか頭から~と動物型ゆで卵の初日はさんです

白飯(のり玉ふりかけ)たくわん 厚切りハム ゆで卵 

キャベツのバター炒め もやしナムル きゅうりとハムのマヨネーズ和え ミニトマト

 

 

火曜日

前日エビベジさんが届いましたので野菜多めの弁当作りが出来ます

白飯(自家製佃煮)アスパラガス&人参の豚肉巻 サニーレタス

ゆで卵(パンダ) ほうれん草鰹節和え ミニトマト

 

 

水曜日

半休の為お弁当なしです

 

木曜日

茹で卵を型に入れて形作り ミニトマトは双子の様にぴったりくっついておりこのまま入れました

白飯(味道楽) あやめ雪かぶと魚肉ハンバークの重ね焼き ゆで卵(ソフトクリーム)

ポテトサラダ ミニトマト

 

 

金曜日

弁当作りの最終日は冷凍食品の助けも借りて

白飯(のりたま)シュウマイ 卵焼き 炒めもやし 五目きんぴら ミニトマト

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿