Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

2021年10月前半のお弁当

2021-10-19 09:46:34 | 手作り

10月前半も私が関西に行ってたり公休もあったりで4回だけのお弁当でした

 

4日(月)

味付け海苔ですのそのまま載せるとすでに丸まってきてますね
白飯 味付け海苔 鶏の照り焼き ミニオムレツ スパゲッティナポリタン ブロッコリーサラダ

 

 

5日(火)

早朝出勤 朝食は仕事場で食べるということなのでおにぎりも一緒に

おにぎり(鮭わかめ)

白飯(味道楽) ミートボール ミニオムレツ 焼きそば ブロッコリー

 

14日(木)

京都から村上開進堂のクッキーが届きました なかなか家で食べる時間がないので持たせました

白飯(味道楽) チキンカツ ミニオムレツ エビグラタン ブロッコリーとパスタのサラダ 村上開進堂のクッキー

 

 

15日(金)

この日もクッキーを持たせました

白飯(味道楽)甘塩鮭 卵焼き チキンナゲット ブロッコリーとコーンのサラダ 村上開進堂のクッキー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿