Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

今月の買い物&食事

2022-12-31 12:27:09 | 買い物

最近のお友達とのランチも紹介します

目いっぱい楽しい話をしたくて気の置けないお友達とはイクスピアリのモンスーンカフェでアジアンランチ パッタイを選びました

前菜からデザートまでのフルコースです

 

      

 

   

 

銀座で娘と買い物の前にグラッセ8Fのエスニック料理店SEANA

予約は予めして良かったのですがエレベーターで店に行く為 余裕をもって到着必要です この日も何台か待ちました

メインを選んで自分で作るフォーなどもありました メインのやはりパッタイとビュフェの魚のフライは美味しかったですが後は普通でしょうか

 

    

    

    

 

お友達の車での迎え送りまでして下さる何とも贅沢なお買い物 高速のPA 直売所 コストコのフルコース

まずが買い物紹介ですが

 

食のバザール幕張

ヤーコン・・・キンピラにしました

ロマネスコ・・クリスマスのサラダに(ミニツリーの仕上がりでした)

 

   

 

しょいかーご

じゃがいも 玉ねぎ 人参 きゅうり 大根 長芋 きゅうり 長ネギ ぶなしめじ こんにゃく たくわん(画像なし)

パン せんべい グラタン イカフライ

 

    

 

コストコ

お惣菜は美味しそうでしたが冷凍庫 そしてお正月用でお節用でいっぱいになるのでクリスマスに食べるもので

娘に頼まれた苺の大きな!ケーキはマスコルポーネ使いに変更されなしに 会社の同僚の頼まれものも買えました

ペーパータオル ローストチキン 牛乳 フランクフルト 高麗人参ドリンク お風呂掃除モップ 柔軟剤 たいつのおやつ

 

 

    

 

    

   

 

寒い日でしたので温まる錦糸町しゃきしゃきでタンメン

 

    

 

来年もまた美味しいものたくさん食べます

 


観劇ランキング


演劇・ミュージカルランキング


エンターテインメントランキング


グルメランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿