Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

赤坂でおでん食べる

2016-12-20 22:45:21 | イベント

 本日無事にケーキの納品?を終えて・・・向かったのは赤坂



良く通った場所だけに年月での変わりようと 今回この様になっているとは


目的地はど~んとスケートリンクが でも表示が見えますね


 

チビ太のおでん屋さんにやって来ました

 


ところで暖簾逆じゃないの?と思われると思いますが

中のお客さんからみての文字なので良いそうですよスタッフの方から教わりました

そもそもチビ太・・珍しんだよ~なんて 海の向こうから

連れにも付き合って貰いました

まだマスクが取れない状態・・ほとんど顔は隠れてますが・・・


   


はい!300円になります


   


このオリジナルステッカーの値段でしょうか~笑


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿