Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ようやくスカイツリーに

2016-12-21 11:24:29 | イベント

毎夜この様な輝かしいものが繰り広げられているとは(期間限定ですが)



ベランダからも真近に見えるスカイツリー イルミネーションを見に行ってきました


      


 


まずはスカイツリーの正に足元 広場では

        

 

以前はクリスマスマーケットが開催されてました

今年はアイススケート広場とマトリョーシカの1店舗でした

    


とっても可愛い~うわ~小さすぎます(米粒の半分以下でしょうか?)

 

   


と楽しんでましたらプロジェクションマピングが間もなく始まる時間となりました



腰かけて見る事が出来ましたが何しろ見上げる高さ(首が・・・)

もう全体が写せる距離でもなく 反り返って手を上げてる辛さもありましたが・・・笑

どうぞご覧ください

   

  

  


限られた時間ですし物語性はあまりなかったですが

その巨大さと豪華さは楽しめました

もう間もなくクリスマスですね

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿