Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

高雄 香港 2019.7.6③

2019-07-13 19:02:32 | 日記

香港最後の晩ですからディナービュフェにしました

滞在ホテルのプレデンシャルホテル内の「Red Chimneys」にしました

宿泊者の特典もありますしあれが!メニューに入ってるのですから

 

海鮮も豊富 お肉も専門のコックさんがいます

画像で答えが出ましたが!ハーゲンダッツもカップや箱でメニューに

豆花は桶から自分ですくいます

 

  

 

 

ではいただきます

スープがさっぱりして美味しい~

グラスの一品一品も可愛く美味しかった

 

 

 

 

お肉は焼き加減がとてもよくてラムがより美味しかった

 

 

ここでデザートが入らないといけないので切り替えます

豆花エッグタルトは熱々

 

 

やはり気になった麺も作ってもらいます

ちょっと具材を欲張りすぎたかな?

 

 

最後はハーゲンダッツで でも乳プリンも食べたったし一つです

 

 

この後部屋に戻っても良かったですが食後の散歩に近所のスーパーへ

 

 

 

最後の香港の夜を楽しんだのでした

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿