Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

天王寺①

2021-03-13 10:26:55 | イベント

東京では時間がなく行けなかったのでこの日を楽しみにしていました

おそ松さん~ニートの生きざま展~大阪会場

 

 

会場は天王寺駅直結の日本一高いあべのハルカス近鉄本店

 

  

 

時間指定整理番号順に会場へ 原画 VTR オブジェ 

そしてデカパンパンツ探しなど楽しみました

 

 

   

 

 

 

 

シークレットのお土産も推しのカラーで嬉しかったです

 

 

 

おそ松さんの会場を出た後には同じく近鉄百貨店の屋上で開催している

いちごの庭プロジェクト

当日券があるかの確認でしたが無理で残念でした

もしまた天王寺にいくことがあり期間内でしたら予約したいです 

 

 

さてそろそろ昼に近いです その話は②でどうぞ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿