Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

7月27日~8月2日のお弁当

2020-08-04 04:45:46 | 手作り

感染予防をしながらも外出が増えたせいか常備品の作り置きがままなりません

とうとう画像も取り忘れその上何を作ったか忘れてる・・・・

 

月曜日(画像なし) 

思い出せないのがこの日でした

 

火曜日

前日農産物直売所やコストコに行きましたので豊富な冷蔵庫 南部市場の卵は黄身の色が違います

白飯(のりたま)・甘辛鶏かつ・卵焼き・ほうれん草の胡麻和え・ミニトマト・コストコのフィナンシェ

 

 

水曜日

家庭菜園のミニトマトもまた収穫出来ました

白飯(ドラえもんフィッシュチップ)・ふんわりオムレツ・ベーコンの野菜巻・ウィンナードック

ドラえもんかまぼこ・ミニトマト・フィナンシェ

 

  

 

木曜日 公休日

金曜日

繋ぎなしで長く煮てしまいました鶏団子は硬く失敗でした

白飯(板わかめ)・鶏団子・こふき芋カレー味・ピーマンのバター炒め・ミニトマト

 

 

日曜日

出勤でした ケッチャプライスの時は捨てられる容器で

チキンオムライス・ねこのフィナンシェ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿