Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

台北 2018年7月22日③

2018-07-29 12:02:36 | 日記

娘との待ち合わせはMRT忠孝復興微風廣場

引越し先の事前の用意の荷物の買い物です

まずは夕食にしました 

微風内の大阪で営業のカレー屋 Izamiへ 暑いときはカレーですね

 

 

娘はオム乗せビーフカレー

私はカレーうどん こちらオム(プレーンオムレツ)が売りの様で

カレーうどんは別にして貰いました

あまりスパイス感がなくうどんは冷凍麺感がありましたが美味しく

ライスを貰い最後はスープに混ぜて即席?特製カレーリゾット

 

この後 微風廣場紀伊国屋で本を読んだり ユニクロで服を見たり

そして気になるCafeに立ち寄ります

私が紀伊国屋に行った際いつも良い香りに誘われたいたCafe

カレーもそろそろ消化されたでしょう?大満足でした

 

さあこれだけエネルギーを蓄えましたので

日本のTVでも紹介されたとお友達のYさんからも知らせが入った

大潤発 RT-MAREで買い物

 

そして両肩がふさがっていたのにも関わらず

住まいの駅に西瓜トラックが来ていたので他の果物は断念して

西瓜のみをカットしてまた引きずるようにして帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿