Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

白浜 宝塚(2022.7)一日目①

2022-07-30 09:57:12 | 旅行

早朝天王寺駅に予定より早めに到着 今回は友人が行けなくなり初めての宿泊を伴う白浜 ちょっとドキドキのスタートです

予約のくろしおを早めて白浜に 窓口さんにせっかく割引のチケットなのにもったいないよ~と次回は考えた方が良いよ~とアドバイスを受ける

飛び乗ったから構内の朝食用にAー1ベーカリで目についたのを買う ギリギリなのと最近特に混んでいるくろしお 相席で通路側になる

荷物はホテル直行を利用して身軽にバスに乗りアドベンチャーワールドへ 開演早々に到着はくろしおを早めて良かった

 

   

   

 

多くの人が手前のパンダラブに でも割と列は短めで流れているのは 入り口近くに結浜 奥に桜浜はお休み中でした

 

 

流れるようにブリーディングセンターへ 久し振りの彩浜は活発に動いており愛嬌良く近くまで寄ってきます 自撮り記念写真も撮りました

 

   

   

 

お隣ではお父さんパンダ永明がもりもり食事中です

 

 

風通しの良いほとんど屋内型のアドベンチャーワールドですが気温の高さと人の熱気で汗も止まりません 喉も乾いたので一休み

開始していた氷の屋台からかき氷コーヒーを 中にはコーヒーゼリーも入って山盛りですが 雪崩がおきて美味しいミルクも落下!

器に問題もありますが受け皿があった方がちょっと若いアルバイトさんでは氷担当は無理だったかな?

 

 

パンダファミリーのメインに会えれば良かったので睡眠不足でもありますのでホテルのチェックインに併せて園を出て

乗り換えのとれとれ市場で少し遅めのお昼をいただきます

海鮮と思ったのですがちょっとこの気温なので火の入ったもので大きな海老が魅力の海老天丼

 

 

バスの時刻までとれとれ市場を見て回り涼しい車内から観光です 白良浜の海水浴場は大変なひとでした

 

 

新湯崎バス停すぐ向かい側のKEY TERRACE HOTEL SEAMOREが今回の宿です

 

   

 

広めのお部屋が用意されベランダからはプール が見えます 荷物をほどいてシャワーをして部屋で少しのんびり

 

   

 

以前も泊まったところのあるこのホテルに決めたのはこれから参加するイベントの指定ホテルの一つだったからです

迎えのバスより少し前にロビーに降りて梅レモンスカッシュを飲みながら海を眺めたりショップを覗き待ちました

 

   

 

そろそろ迎えのバスの時間になりました その続きは②でどうぞ

 


人気ブログランキング

 


旅行・観光ランキング

 


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿