Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

桃狩り

2020-08-09 10:51:30 | おそとでご飯

これからと桃狩りに行ってきま~す え!この時間から? いえいえいあそこです 桃好きの私の為に予約

画像ではどんよりですがまたまた猛暑の蒸してる午後です 土曜という事もありに賑わっており店前は特に人が待ってます

 

  

 

もう桃狩りの場所はお分かりかと思います スイーツパラダイス コラボ企画しており前回のメロンも同時に開催です

 

  

 

 

   

 

満席の店内 体温を計り消毒 いくつかの約束を聞き早速90分の時間制限でいただきます

スイーツだけでなくお食事メニューもあるスイーツパラダイス パスタは注文式です 

パスタを注文して私は一目散?に桃!ももです

甘くてジューシー食べごろの桃は丸ごとなので剥くのに格闘ですが美味しくて止まりません

メロンも一緒にこちらも同様の美味しさ

 

  

 

  

  

パスタが届きました ここは生パスタを使っており自家製ソースがとても美味しいです

ミートソース明太クリームを注文の私は初です

 

 

食所の後はデザート です! でもせっかくなのでケーキのほうも見ましょう

 

  

 

まるごとプリン フルーツプリン メロンショートケーキを

このメロンショートケーキがとても軽くて載っているメロンも甘くて美味しいです

 

 

甘いものを食べたらしょっぱいもの!筍としめじのキーマカレーとハヤシのダブルがけとサラダ

一口ちょっとの盛りの明太子クリームパスタも美味しくお替りです

 

  

 

充分も桃含めて堪能しましたのでスイーツパラダイスのあるららぽーとを見て回ります

広場で夏のスイーツマルシェが開催されてましたが十分満たされたお腹ですと特に買う意欲がわきません

 

  

 

品揃え豊富な大きめのカルディで求めていた麻辣醤がありました

パッケージ惹かれてガーリックシュリンプチップとちょっと食べてみたいと話題の焼き菓子

 

 

ディズニストアーであの時とあの時に着るものをこれも娘が買ってくれました

 

 

南船橋の駅に向かいます IKEAにも寄りましょう

 

  

 

フリーザーバックを買い足しレジのところにあり可愛いね~と思わず2ケ袋に 小銭や小物を入れて使います

そしてお気に入りのチョコレート お弁当にも良いですねミートボールも買いました

50円のソフトクリーム フリードリンクで一休みして帰りました  

 

  

 

家に帰り二人ともそのままバタンキューでした(私はシャワーしましたよ)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿