友工房の日記 パート2

備忘録として 認知症対策として 日々の 暮らし 綴ります

友工房の日記 パート2 として ブログ再スタート!!

2020-07-03 07:48:25 | 日々の暮らし

2日前 「友工房の日記」の 編集画面を開らくと
gooID と パスワードの 表示が出て
8年前開設した 当時のメモも記憶もなく

今まで パソコンやスマホは 分からなくなると 
直ぐに 息子 娘 今は孫にまで 頼んで
助けてもらってきましたが

今回は ちょっと頑張って 一人でやった結果
今までの「友工房の日記」に ログインが出来なかったのですが
 新しい編集トップ が 表示されたので
エイ! と 新一転 
「友工房の日記 パート2」 して 再スタートすることにしました

思考能力も 文章力も イマイチで
下手な写真で 誤魔化しながらの投稿ですが
ガサツな性格から 反対の 淑やかを心がけ

備忘録として 認知症対策として
これからも マイペースで 頑張りたいと思っています

嬉しいこと 楽しいこと 参考になること などなど
ブログで 得ることが沢山あるんですもの


以前の 友工房の日記
https://blog.goo.ne.jp/tomokoubou
    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risukurumi48)
2020-07-04 10:05:14
以前の友工房のアドレスがここの最後に書いてありましたが、編集画面でリンク(ゼムピンのマーク)を張れば友工房に飛びます。子供さんならリンクの張り方が判ると思います。8年ものブログを失くしたショックから立ち直られたらトライしてみて下さい。
返信する
ゼムピンのマーク (tomoko)
2020-07-04 17:49:55
以前 リンクが 出来ていたのですが
近頃は 仕方が分からず 
アドレスのみ書いていますヽ(;▽;)ノ

使い方が分かれば と 思っていますが・・・・

ゼムピンの マークが何処にあるのか
教えて欲しいです!!

返信する

コメントを投稿