高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

ぶちぬきライブ

2006年03月26日 18時56分55秒 | バックステージ
24日(金)はテレビ東京『ぶちぬき』の収録場所と同じSHIBUYA BOXXで、ぶちぬきロンブーCD発売記念ライブが行われました。
オープン3時間前頃に僕は会場へ入ったのですが、すでに並んでくれていた方が何人かいらっしゃいました。
先着順ということで、早めに来て下さったようで……オープンまでの長い時間、寒い中お待ちいただいてすみませんでした……。

アルバムに収録されている順番にライブが進行ということで、高橋さんは2番目の登場。
大塚RED-Zone以来約1ヶ月ぶりのライブ、また会場全体が盛り上げようという雰囲気に溢れていて、高橋さんも来て下さったみなさんもかなりハッスル(^^)していたようですね。
ライブ後のテレビ東京のアナウンサーの方とのMCもなかなか面白かった。
あれって、まったく打ち合わせしていないのですよ。
それでも笑えたり頷けたりしたトーク、アナウンサーの方も高橋さんも凄いなあと思いながら聞いていました。
ライブ終了後、アナウンサーの方も含めてステージ上で写真を撮らせていただきました。

ライブの中でも告知があったように、6月11日(日)にRUIDO・K2(渋谷)でぶちぬきCD参加メンバーによるライブがあります。
阿部将さんとそのスタッフさんが中心となって準備を進めてくれています。
本当にありがとうございます。
ちなみに……この日は阿部将さんの誕生日でもあるようですよ。
チケットの販売方法等詳細は後日お知らせしますので、みなさん、ぜひ聴きに来て下さいね。

最新の画像もっと見る