高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

札幌ツアー(今さら^^)7

2006年07月02日 04時00分05秒 | 札幌ツアー
↑音楽処の『あなたの応援するINDIESアーティスト』投票1位を祝って、花束を下さったファンの方もいらっしゃいました。ありがたいですね。

早いもので、札幌から1週間がたってしまいましたね……1週前の今頃は、札幌のホテルで疲れのせいか深い眠りにいました。
高橋さんのひとりBBSにも書いてあったように、自由時間は3日目の25日(日)午前中しかなく、札幌村神社、近代美術館の国宝・鑑真和上展、そして北海道神宮を回ってきました。
そして、午後は音楽処でのインストアライブ。
石川社長さんはじめスタッフの方々が高橋さんの活動を後押しして下さっているショップさん。
ライブだけでなく、今後の活動についてもいろいろと相談にのって下さいました。
ファンの方が用意して下さった高橋知秀ノートに、高橋さんもメッセージを残してきましたので、札幌へ行かれた際はぜひ見てみて下さい。
そして、CDを買うときは音楽処でお願いします!

今回のツアーを通して、ファンの方はもちろん、出演させていただいたラジオ局のみなさんも高橋知秀の活動に暖かい声援を下さいました。
本当にありがたいですね。
高橋さんは、近い将来、札幌でワンマンライブをやりたいという夢を持ったようです。
実現するように頑張ります!
それにはみなさん一人一人の応援が必要です。
出演させていただいたラジオ局すべてに、リクエストがあればかけていただけるよう音源を置いてお願いしてきました。
リクエストは活動を後押しする大きな力となります。
これからもよろしくお願いしますね!

最新の画像もっと見る