高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

沖縄2

2007年11月14日 19時39分38秒 | バックステージ
更新が遅れて申し訳ありません…。
沖縄での2日目は松本梨香さんのサポートを含めて4回のステージが行われました。前日に引き続き強い風が吹いていたのですが、日焼けしてしまうくらいに強い陽射しを浴びながらのステージとなりました。
詳しいレポートが掲示板に届いていますが、和やかな雰囲気の1stステージでは会場が笑顔で包まれ、メッセージ性の強い2ndステージでは息をのむような空気に包まれていました。高橋さんの魅力をしっかりと感じていただけたライブだったのではないでしょうか。

写真は松本梨香さんのサポートで登場した高橋さん…ではなく、ピカ橋さん(^^)と松本梨香さん。
梨香さんの笑顔を見ていると楽しいライブの様子が聞こえてきそうですよね。

最新の画像もっと見る