高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

ラヂオ型トーク&ライブⅣ 〈part3〉

2008年05月21日 04時20分17秒 | バックステージ
高橋さんの今回のカバーは「あの日にかえりたい」のリベンジ。
前回と違ったアレンジになってましたね。
リハーサルの時から「今回のアレンジはいいよー」と、自信たっぷりでしたが、
みなさんはどのように感じられたでしょうか?

続いての「Happy birthday」のコーナーでは、
毎回お誕生日の方のお名前をよんでいますが、
「お誕生日の人をみんなでお祝いしたい」
という高橋さんの思いから始まったコーナーです。
そんな思いは「Happy birthday」の歌詞にも込められていますよね。
今回は会場にいらしたお誕生日の方にサプライズプレゼントがありました。
お誕生日の方用にステージに椅子を設けて、高橋さんから「Happy birthday」の歌のプレゼントが。
みんなでお祝いするって素敵ですよね。

そして最後に歌った曲は「Answer」
四宮さんのライブでは、高橋さんへ、、、と「星になった君へ」を歌ってくれましたが、
「Answer」は四宮さんからのリクエストを歌った曲でした。
素敵な繋がりですね。

再び、つづく、、、

最新の画像もっと見る