高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

高橋さんのお友達・近藤淳さん情報

2006年04月23日 14時01分56秒 | バックステージ
21日(金)ラジオ日本の松本梨香さんの番組に出演させていただいたとき、デジカメで写真を撮ったのですが、どうも上手にPCにダウンロードできません……。
写真が取り込めたら更新しますね。
番組の後に高橋さんと昼食をとったのですが、仕事を離れた高橋さんのオフショット写真もアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

4月2日(日)のHMV川崎DICEの後に役者をしている高橋さんの友達を誘ってみなとみらいへ行ったという書き込みをしましたが、その方は誰ですかとの質問が寄せられています。
そんなご要望にお答えして、ちらっとご紹介します。

近藤淳(こんどう・あつし)さんといって、愛知県出身の方です。
高橋さんがテーマソングとして『僕の名を呼んで』を提供した舞台『メビウスの森を吹き抜ける風』にも出演されていた役者さん。
いろんなドラマやCMに出演しているようですよ。
最近で主だったところでは……

○TVCF『PSP用ソフト・みんなの地図』
これがナント素晴らしい! 近藤さん、メインですよ、メイン!!
いつからメーカー勤務の営業・山本哲也さんになったのでしょうか(^^)
4月10日から3ヶ月間オンエアされるとのこと。
先ほどもテレビで見かけましたから、みなさんもぜひ注意してみて下さいね。
『PSP』のサイトでも見られますよ。

○TVCF『エスキモーMOW』大人編
ジャニーズの山下智久さんと共演しているとか。
僕はまだ確認できていませんが、現在オンエア中とのことですよ。

○TVCF『海猿 THE MOVIE』
記者会見場でのシーンで記者役で声の出演をされています。

○フジテレビ『こたえてちょ~だい』
再現VTRでちょこちょこ出演されています。

このような活躍を聞くと嬉しくなりますよね。
近藤さんはよく高橋さんのライブにも来てくれているので、もし見かけたら「営業の山本さん!」と声をかけてあげて下さいね(^^)

最新の画像もっと見る