高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

渋谷Wasted Time

2006年10月11日 17時08分49秒 | バックステージ
今日はいよいよ9月26日(火)に行った渋谷Wasted Timeの様子をご報告します。

初めてやらせていただく会場。
ステージはもちろん、テーブルや椅子も木で統一された落ち着いた空間、南国のビーチにいるような大人な時間を演出してくれましたね。
この日一緒に出演されたhidetoさんは、高橋さんと9月に3度も一緒のライブに出演されました。
ホント偶然。
そんなhidetoさんのライブを客席で聴いていた高橋さん。
hidetoさんが歌うダイエットの歌に大爆笑していましたね。
その後、高橋さんのライブが始まったわけですが、bbsやアンケート、メールを拝見すると、『輝く瞳』や『ユニットバス』に感じるものが多かったようです。

ライブが終わった後に、出演者のみなさんにお願いして撮らせていただきました。
高橋さんの隣から、坂本馨さん、URITAさん、hidetoさん。
URITAさんは髪型や服装もそうですが、ライブも独特の世界観をお持ちでした……。

最新の画像もっと見る