ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

【TB小説】 あの日あの時あの場所で ―第3章― 第6話

2006年06月08日 19時34分06秒 | お遊び
第1章~第2章
第3章
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話

【第6話】

振り向くと、そこにはケイがいた。
俺のバイクの横で、ちょこんとしゃがんで俺の事を見上げている。

「アンタ、本当に馬鹿だよね」

ケイは、呆れ顔で言った。

「なんだよ!
 俺みたいな馬鹿な奴の事待ってる人なんていないんじゃないのかよ!」

ケイが待っていてくれた事が嬉しくて、俺は思わずニヤつきそうになったが、それをケイに悟られないように、わざと視線を剃らしてふてくされたように言った。

「うん、私以外はね。
だから、有り難く思いなさいよぉ~!」

ケイは、立ち上がって俺の目の前まで近づくと、『ピン』と俺のおでこを指ではじいた。

「いってぇ~!
 何すんだよ!」

「この電話番号、何?
 新手のナンパ?
 今時こんな手を使うなんて、アンタ本当の馬鹿でしょ?
 しかも、店員に羽交い絞めにされてさ・・・
 本当・・・アンタって・・・」

ケイが必死に笑いをこらえてるのがわかった。
俺は、何だかおかしくなって、『プッ』と噴出した。

「アンタ、本当に面白いよ、気に入った。
 でも、私からアンタに電話なんかしてやんない。
 また私に逢いたかったら、私の事を見つけ出して。
 じゃぁね」

そう言い残すと、ケイは夜の闇の中に消えて行った。


お待たせしました。ペコッ
お次はカオリン


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ! (d-pop)
2006-06-09 13:25:19
ケイが去っていく・・・。

また離れちゃうんだ。

恋は難しいの・・・。



「うん、私以外はね。

だから、有り難く思いなさいよぉ~!」



ケイは、立ち上がって俺の目の前まで近づくと、『ピン』と俺のおでこを指ではじいた。

あ~いいなココ。馬鹿でドジな吉野に憧れてきた。
返信する
大変! (ともっち)
2006-06-09 19:53:40
今、最初から読み直してみたら、時間と場所の設定が、途中から間違えてる~!!



どっから間違えてるのかはあえて言わないケド、今気が付いてビックリだぁ~!!
返信する
お待たせしました。 (d-pop君へ)
2006-06-09 20:16:07
>ケイが去っていく・・・。

>また離れちゃうんだ。

>恋は難しいの・・・。



だって、まだ出会って2・3時間しか経ってないじゃん!

って思ったんだケド、私の読み間違い!?

某所で間違ってない!?



あれ?あれ??あれ???

わからなくなってきたよ・・・

どないしよぉ・・・



>あ~いいなココ。馬鹿でドジな吉野に憧れてきた。



そこの部分かぁ・・・

そこは、ちと臭いかなぁってか、そんな事するヤツいるかぁ!?と、自分で自分にツッコミしたんだケド、何となく書いてしまった・・・



私としては、

>また私に逢いたかったら、私の事を見つけ出して。

が決め台詞だったんだケド、男と女では、感じ方が違うカナ?

返信する
泣いちゃうよ (d-pop)
2006-06-10 18:12:41
>また私に逢いたかったら、私の事を見つけ出して。

そりゃないぜ・・・。

お願い、俺の傍にいてくれ、あ、吉野の傍にいてくれケイ。って感じです。



これからどうなっていくんだろうこの二人・・・。
返信する
私にもわからない・・・ (d-pop君へ)
2006-06-11 22:35:16
今度出逢ったら終わりじゃない?

って、ホントにいつ終るんだ?
返信する
離れちゃってるよ~~ (カオリ)
2006-06-12 17:28:07
お疲れ様でした~。ペコッ



ど、どうしよ・・・。

読み直すところから始めます。

闇の中のケイを使うか、呆然とする吉野を使うか。
返信する
ガンガッテ~♪ (カオリンへ(ともっち))
2006-06-26 16:33:21
>読み直すところから始めます。



私は、今までの分を全部メモ帳にコピーして、

んで、じっくり読み直したよ。



>闇の中のケイを使うか、呆然とする吉野を使うか。



うふふ♪

場面が変わった所からだと、結構難しいカモね。

いいパスだら?(苦笑)

返信する
ほんと~に (カオリ)
2006-08-14 22:48:40
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

あっためすぎました。

いや、長く間があきすぎちゃってごめんなさい。



難しかったよぅ。

やっと夏休みの宿題を終えた感じです。
返信する
おひさしぶりです (すみか)
2006-08-18 00:03:28
いや~、どこまで回ってたのかも把握できてなくてですね・・やっと発見しました(笑)



そうか・・確かに、出会いから数時間しか経過してないですね、この二人。



返信する
お疲れサマンサ (カオリンへ(ともっち))
2006-08-19 01:15:16
ちゃんと読んだよ。

後でカオリンのトコにコメント書いておくね♪



これでゆっくりじっくり出産に力を入れられるね♪

力入れすぎて出さないようにね♪
返信する