ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

突然ですが

2008年01月17日 09時58分24秒 | ニュース
新しいアドレスは、http://tomochi921.blog28.fc2.com/です。
リンクも貼っちゃいますよぉ~

このブログはこのまま取って置くつもりなので、煮るなり焼くなり、夜のおかずにするなり、好きに使ってチョ♪


あ、移転理由はですねぇ・・・
ちょっと冒険がしてみたくなった。
広い世界に飛び出したかった。
親の引いたれーるのうえをはしるのがいやだった。

そんなトコかな・・・(え

でも、お別れじゃないので、新しいトコにも遊びに来てね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 06:52:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 19:36:06

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 07:31:11

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 19:44:13

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 08:39:52


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する