ただそれだけ

あなたのハートに響くように。
そして僕の心に響くように。

いつも『ただそれだけ』の精神で

あの日 あの時 あの場所で 第3章

2006年09月01日 | TBドラマ小説
【第4話】

「君ねぇ、自分が何したかわかってるの。
万引きだよ、万引き。万引きって窃盗罪なんだよ。それくらい知ってるよね。」

「はい・・・。申し訳ございませんでした。もう2度としませんから許していただけませんでしょうか。」

「2度としませんから・・・か。
みんな言うんだよねそうやって。2度としませんからって。まあ、今回は君の言葉を信じるけど。」

僕は気分が悪くなってきた。自分の愚かさに。
TVドラマだったらあそこからハッピーエンドがはじまるはずなのに、現実はコンビニのオーナに説教を喰らう。

こんなはずじゃ無かったのに・・・。

ぐったりと疲れコンビニをあとにする。周りを見渡せど蛍はいなかった。

「ユウヤとか言う奴のところへでも行ったのだろう。格好悪りーな俺。
待っててくれるかな、なんてちょっとばかし期待したんだけどな。」

ついつい独り言がデカくなる。

「そんな馬鹿な奴の事待ってる人なんていないと思うよ」後ろから声がした。


次はともっちで~す
大変お待たせいたしました。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ~~~~!!!! (ともっち)
2006-04-15 16:14:44
そのお題、難しくないですか?
返信する
ドキドキ (あげは)
2006-04-15 19:11:06
うわー!

やっぱこれ、人が書いてるのは面白いよ!

ポップくん、ブログでは久しぶり!

二人の関係もいよいよ盛り上がってきてるよね。

続きが楽しみだぁ。



ってことで、ともちー、めちゃくちゃ期待してるね♪(プレッシャー)

返信する
うひひ、気になるねえ (まんぞー)
2006-04-17 12:26:29
sozoroの備忘録の方にトラックバックがあったから、遅れてすまんのぉ。

それにしても良くこんなまとめ方にしたねえ。

意地悪なうり⇒へそ曲がりなまんぞーの次で苦労したのは言うまでもないか。



つか、ともっち、この展開は最高の終わらせ方じゃん。

オレが代わりたいくらいだよ(笑)



何はともあれ復活させてくれてありがとう。

それが一番嬉しいよ♪

返信する
おっ!良かった (うり坊)
2006-04-17 16:44:26
復活ね、おつかれちゃん

いいじゃん野郎三連発だったのにちゃんと

恋愛小説っぽくなってるやん

ψ(-▽-)ψウケケケ

ともち~がむばちてね。



返信する
なんか久々~ (すみか)
2006-04-26 11:45:27
なんか、「あの日~あの時あの場所で君に逢えなかぁったら~♪」ってのが聞こえてきそうな展開ですね(笑)

返信する
お返事 (d-pop)
2006-05-04 17:55:07
ともっち様

知的な女目指して頑張って



あげは様

人が書いてるの見るの楽しいですよね!

二人の関係が盛り上がるのは嬉しいような、悲しいような・・・。



まんぞー様

>意地悪なうり⇒へそ曲がりなまんぞーの次で苦労したのは言うまでもないか。

はい、苦労しましたよ、なんたって意地悪とへそ曲がりの次ですから!

返事が遅くなってすみません。

ま、いつもの事ですが・・・。



うり坊様

でしょでしょ、恋愛小説ポイでしょ。

もう3回目ですから成長してるんじゃないでしょうか(笑)



すみか様

マジで?最高の褒め言葉ですよ!

そう言ってもらえるように書いたつもりですから。
返信する
んと (ともっち)
2006-05-14 01:56:29
まんぞーさんの部分を、教えて下さい。
返信する
ごめんよぉ (まんぞー)
2006-05-14 03:54:31
ともっち、ごめんよぉm(__)m

トラックバック送ったので見てください♪
返信する
ごめんね。 (d-pop)
2006-05-20 23:09:05
ともっち、ごめんね。

↑上の方がね・・・。
返信する