ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

思い出がいっぱい

2008年01月07日 00時21分45秒 | お遊び
満面の笑顔でも適わないなら絵を描くマネでもするよしょこたん



年末年始はホントにビックリするくらい暇々で、死ぬかと思った・・・
でも、まだ死にたくなかったので、お絵かきをしていました。




これは、ヤッターマン。
夜中にテレビを観ていたら、ヤッターマンのCMをやっていて、観てたら描いてみたくなったので描いてみた。
描いてみて思ったんだけど、髪の毛とマスクの構造が変だよね・・・
オリジナルを見ても、よくわかりません。



続いては、ムテキング。

某SNSでヤッターマンの絵を披露したら、『ムテキングを描いてくれ』と、リクエスト(?)(だと自分では思ってる)(てか暇だった)を貰ったので、描いてみました。

てか、ムテキングって何?
色が黒かったら『宇宙刑事ギャバン』じゃね?



続いては、ヤットデタマン。

これも、某SNSで、『ヤットデタマンを描いてくれ』と、リクエスト(?)(だと自分では思ってる)(てか暇だった)を貰ったので、描いてみました。
草原で横笛の練習をするヤットデタマン。

ヤットデタマンは、ヘンテコリンな帽子を被っていた為、三頭身しか描けませんでした。
てか、この帽子何よ!?
何で横笛吹いてんのよ!?

手とか小道具とか、細かい部分を描くのがニガテです。



続いては、ガンダム

これも、某SNSで、『ガンダム描いてくれよぅ』と、リクエスト(?)(だと自分では思ってる)(てか暇だった)を貰ったので、描いてみました。
宇宙の片隅で微笑むガンダム。

これは絶対、リアルでは描けない!!って思ったので、三頭身に逃げました。
そしたら、ガンダムファンからダメだしを喰らいました。
ベルトの『V』を省いたらダメらしい。




そんなの知るかぁーーー!!!
そんな事言うと友達なくすぞ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい! (びぃちゃん)
2008-01-08 10:14:40
色々書いてあって面白い!!
どのキャラも知ってる自分が・・・また面白い(笑)

私も高校の時、
3頭身の「北斗の拳」キャラを書いていたのを思い出した♪♪

ちなにみ。。。
今も仕事中、会社のPCからです(爆)
返信する
知ってた? (びぃちゃんへ(ともっち))
2008-01-08 23:20:49
>色々書いてあって面白い!!
>どのキャラも知ってる自分が・・・また面白い(笑)

面白い?
良かった♪

びぃちゃんは、全部知ってるのね。
私は、ムテキングって知らなかったよ。

>私も高校の時、
>3頭身の「北斗の拳」キャラを書いていたのを思い出した♪♪

北斗の拳かぁ・・・
難しそうだなぁ・・・
んで、北斗の拳の三頭身も、これまた難しそう・・・

>ちなにみ。。。
>今も仕事中、会社のPCからです(爆)

お疲れ様~
でも、ちゃんとお仕事して下さいね(笑)
返信する