ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

貴方の望みを叶えます

2007年12月27日 22時18分20秒 | 日記
どうすればいいのかわからないときは君の望みを考えてみる




前回の記事で、私のヘタクソな絵を披露したら


「いつも女子の絵ばかりでつまらないんじゃ、ボケェ!
 たまには殿方でも描いてみろってんだ、てやんでぃ!」



ってお言葉を貰ったので(え?)殿方の絵を描いてみました。



まずは下書き。


私はスキャナーを持っていないので、紙に描いた絵を携帯で撮って、それをPCにメールします。
その画像を『マイピクチャー』(だっけ?)に保存し、その後『Pixia』を立ち上げ、そこに保存した画像を開き、ペンタブで絵を描いていきます。



んで、ペン入れしたものがこれ。

(画像クリックで、意味なく拡大)

描いてて思ったんだけどねぇ、やっぱり殿方はつまらないね。
描いててもワクワクしないから、ヘタッピな絵がさらにヘタッピになっちゃうんだよ。

女の子って、きらびやかじゃない?
表情も豊かだし、髪型とかお洋服とか考えてるとワクワクするんだけど、男の子ってジミなんだよね。
だからどうも上手くペンが進みません。

でね、どうすれば男のを描くのが楽しくなるかなぁって思ってたら、BL系が流行った訳が何となくわかっちゃいました(苦笑)




あ・・・



ひょっとして・・・




私が二次元に逃避しようとしてるのバレてる!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日で仕事納め ()
2007-12-29 15:14:17
ほほう。なかなかやるじゃん。
地味なら、スポーツのユニフォームとかでかっこ良く見せるとか。

ところで、今年の目標は達成できたのかな?
刺されては無いようだけど(笑)
返信する
久しぶり!! (★へ(ともっち))
2007-12-29 20:50:22
>ほほう。なかなかやるじゃん。
>地味なら、スポーツのユニフォームとかでかっこ良く見せるとか。

さんきゅー♪
しかし、上半身しか描けない私に、無理難題を押し付け追ったな。
そんな事言うなら、来年は絵日記ブログにするぞ!?(え

>ところで、今年の目標は達成できたのかな?
>刺されては無いようだけど(笑)

とりあえずは、無事に生き延びました。
返信する