ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

死闘

2010年06月22日 23時16分40秒 | 日記《写真(花)》

いよいよ今日から一次リーグの最終決戦が始まります。
一次リーグ突破のボーダーにいるチームは生死をかけた戦いとなります。
まさに死闘ともいえる大一番が始まります。
ここからが本当の意味でのワールドカップなのかもしれませんね。

話は変わりますが、マツダの工場で悲惨な事件が起こりました。
こんな事件を起こした人間を許す必要はないです。
あまりにも自分勝手すぎます。
極刑をもって臨んで欲しいですね。

でも、被害者の遺族への補償はどうなるんでしょう。
会社や社会全体で支えていってもらいたいですね。

写真は長居植物園での額紫陽花です。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿