ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

誤審

2010年06月28日 22時36分36秒 | 日記《写真(兵庫・滋賀・和歌山)》

せっかくの好ゲームも誤審続きで台無しです。
イングランドの場合は同点になるかならないかの重大な局面。
正しいジャッジが下されていたら、その後のゲーム展開も変わっていたでしょう。

メキシコも可哀想でしたね。
あれは素人が見てもオフサイド。
ワールドカップの1点の重みを考えて、審判もしっかりジャッジしてくれないと。
明日はJAPANのゲームですが、しっかりジャッジしてくださいよ。

話は変わりますが、イングランドとドイツのゲームを観戦していたミック・ジャガー。
イングランド劣勢時の仏頂面は凄かったですね~
世界のトップスターでもあんな顔をするんですね(^^)

写真は和歌山県串本町の「海金剛」の風景をHDR処理しています。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿