ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

サッカー慈善試合

2011年03月30日 23時53分42秒 | 日記《写真(花)》
昨夜のチャリティーマッチは役者が揃って盛り上がりましたね。
欧州組は任意帰国でしたが多くの選手が戻ってきました。
協会、リーグ、クラブ、選手が一つになったゲームでした。
気持ちを一つにして戦う、まさにJAPANのめざすところです。

そして最高の感動は、やはり「KINGカズ」のゴールです。
不屈の魂、不屈の精神力は被災地にもしっかり届いたことでしょう。
誰にとっても忘れられないゴールとなりましたね(^^)v

写真は長居植物園で撮影したラッパズイセンです。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿