ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

一休みm(__)m

2011年09月26日 23時16分32秒 | 日記《写真(奈良)》
思うところあって、しばらくブログの更新を休止します。

ブログを開設してちょうど5年が経過しました。
月日の経過とともに、そもそもの目的とはかなりかけ離れてきたような気も。
このまま続けていくのか、違ったものにしていくのか、
それとも終わりにするのか、少し考えてみようかと思います。
写真撮影は続けますので、写真はHPのギャラリーのほうでお楽しみください。

写真は今日も明日香村の一コマです。
何故かヒマワリが咲いていました。
5年前のブログ開設後のお出かけも「明日香村」でした(^^)

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともひろさん こんばんは~♪ (MISAKO)
2011-09-28 22:27:40
ひとやすみ ひとやすみっですね・・・^^
またブログも見れると嬉しいですっ(*^^*)
返信する
MISAKOさん (ともひろ@管理人)
2011-10-01 16:17:46
ブログはいつか再開させようとは思っています。
日記的なものではなく写真を中心にしたものにしようかなと。
ただ、写真を中心にするとギャラリーとの棲み分けが・・・。
ということで、しばらく思案してみます。
まぁ、5年も続けてきたのでしばらく充電ということで(^^)
返信する

コメントを投稿