ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

高野山 ~名残の桜~

2011年04月30日 22時07分30秒 | お出かけ(兵庫・滋賀・和歌山)
今日は高野山へ行ってきました。
本当に久しぶりのお出かけです。
大震災以降、特別に自粛していたわけではないんですけどね。
仕事が忙しかったところに天候の巡り合わせも悪く、なかなか出かけられずにいました。

高野山では名残の桜を楽しんできました。
今年の桜はもう諦めていたのですが、山の上はまだ残っていたんですよ(^^)v
高曇りの上にヤマザクラが中心で、彩りとしては映えない状況でしたが楽しんできました。
これで心置きなく次の季節に移れそうです(^^ゞ

明日は雨のようです。
GW前半はこれで終わりですね。
後半の6日は休日出勤の振替日にしたので6連休です。
しっかり遊ぶ予定を立てています(^^)v

写真は高野山・奥の院にある英霊殿です。
紅葉の撮影ポイントですが桜もありました(^^)

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿