ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

チューリップ

2007年01月31日 23時35分33秒 | 日記《写真(花)》

と言っても、花じゃないですよ。
財津和夫率いるあのバンドです。
体力の限界を感じて解散するそうですね。
再結成したもののやっぱり続けるのは無理だったんでしょうね。

チューリップの曲はよくコピーさせてもらいました。
「ぼくがつくった愛のうた」や「青春の影」。
もちろん「心の旅」や「サボテンの花」は当然ですね。
「心の旅」はラジオの深夜番組でもよく聴きました。
懐かしいですね。

今日も大阪城梅林のウメです。
透過光で撮影しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ・・・ (MISAKO)
2007-02-03 22:33:51
懐かしいです・・・私も好きでよく聞いていました
大阪城は・・・もうかなり咲いているのでしょうか・・・
今年は梅も早いですね・・・どこへ行っていいのか・・・ちょっとです~
返信する
MISAKOさん (ともひろ@管理人)
2007-02-03 23:05:20
鹿児島はいかがでしたか???

大阪城・・・もう少しで見頃かもです。
明日、偵察に行ってきま~す。

今年は忙しいですよ。
3月になれば桜前線が上昇しだすかも(^^)
返信する

コメントを投稿