ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

円楽さん、死去

2009年10月30日 23時58分08秒 | 日記《写真(その他の地域)》

「笑点」でお馴染の三遊亭円楽さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

大阪人なので江戸の落語にはあまり親しみはないんですけどね。
江戸の噺家といっても「笑点」に出てるメンバーくらいです。
で、落語はやはり上方の方が笑えます。
まぁ、漫才でもそうなんですけどね。

さて、明日はお出かけ・・・と考えてましたが、梅田のキャノンサービスへ行くことにしました。
ローパスフィルターのゴミがどうも気になります。
風景撮影が多いのでどうしても絞り込みますからね。
紅葉撮影も控えているので綺麗にしてきます。

写真は上高地・散策路の水溜りに散る紅葉です。
ここにだけ赤い紅葉があるんですよね(^^)

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿