ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

訃報

2010年08月29日 21時01分54秒 | 日記《写真(その他の地域)》

元プロレスラーの山本小鉄さんが急死されました。
解説者としても絶妙でした。
特に古舘伊知郎との相性も抜群でしたね。

また、山岳写真家の磯貝猛さんが北穂高岳で滑落死されたとのこと。
山岳写真家としてはベテランだったはずなのに、魔が差したんでしょうか。
やっぱり山は怖いですね。
私も注意しなきゃ。

お二人のご冥福をお祈りします。

写真は千畳敷カールです。
山岳写真家の死に捧げます。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿