ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

サクラ

2011年03月19日 22時43分11秒 | おでかけ(大阪)
今日は久しぶりにカメラを持って植物園に行ってきました。
お目当ては、やっと咲いた“オオヤマザクラ”と大好きな“玉之浦”という名の椿です。
3連休初日の暖かい春の公園にしては人出が少なかったです。
やっぱり震災が影響してるんでしょうかね。

かく言う私もお出かけを自粛した一人なんですけどね(^^ゞ
この3連休に信州の温泉に出かける予定だったんですよ。
被災地のことを思うとあまり楽しめそうにないのでキャンセルしました。
何もこんな時に行かなくても、また行けますしね。
と言うことで、3連休はノンビリ過ごします(^^)

写真は長居植物園の“オオヤマザクラ”です。
いつもならメジロがやって来るんですが、今日は見かけませんでした。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿