ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

一矢報いました(^^)v

2007年09月02日 23時51分09秒 | 日記《写真(兵庫・滋賀・和歌山)》

女子マラソンの土佐選手、やってくれましたね~
最後の最後にメダルを手にしてくれました。
これぞ正しく一矢を報いるです(^^)v

今回は地元開催であったにもかかわらず・・・
来年は北京五輪、2年後はドイツで世界陸上。
頑張ってくださいね(^^)v

写真は潮岬の灯台。
定番の風景です(^^ゞ

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿