ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

極寒

2011年01月16日 17時43分27秒 | 日記《写真(京都)》
今日は寒かったです~(-_-)
まぁ、大阪の寒さなんて大したことないんですけどね(^^ゞ
列島各地は雪に見舞われていますが、皆さんのところはどうでしたか?

さて、この寒さはいつまで続くのでしょう。
そろそろ撮影を開始しなきゃいけないなと思ってるんですけどねぇ。
今日も京都へ行こうかと思ったりしたのですが・・・
寒そうな風の音を耳にすると、なかなか出かける気には・・・(^^ゞ

写真は今日も京都・宇治の平等院です。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の京都は・・・ (MISAKO)
2011-01-16 20:55:43
素敵だったかもしれませんよ~(笑)
名古屋も雪が降りました・・・寒くて寒くて・・・
山茶花さんと薔薇さんと遊んだだけでした^^;
返信する
MISAKOさん (ともひろ@管理人)
2011-01-18 00:15:10
そうなんですよねぇ。
今朝の京都なんて雪国と見紛うほど真っ白でしたよ。
一日ズレていたら確実に行ってたでしょうね。
次のチャンスを期待するっきゃないですね。
返信する

コメントを投稿