ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

残暑お見舞い申し上げます。

2012年08月22日 23時07分28秒 | お出かけ(その他の地域)

今年も残暑が厳しいですね。
でも、少~しだけですが、秋の気配も感じられるようになってきました。
あともう少しで涼しくなってきますかねぇ。
ということで、もうしばらく頑張りましょう。
どうぞご自愛くださいますように。

写真は富山・雨晴海岸です。

私のHP“ちょっとそこまで”はこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu子)
2012-09-02 19:08:30
こんにちは~。
おひさしぶりです。
掲示板、復活しました。
何かのついでにでもお立ち寄りくださいね。
まだまだ残暑厳しいのでお体お大事にね。
返信する
kazu子さん (ともひろ@管理人)
2012-09-05 22:44:23
お久しぶりですね~
元気にされてましたか?
掲示板、復活されたんですね。
あのまま復活しないんじゃないかと思ってました(^^)
また、写真をハリコに行きますね。

残暑・・・まだまだ厳しいです。
王国も暑いんでしょうか?
お近くは違う意味で熱くなってるようですけどね(^^)v
返信する

コメントを投稿