ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

草野球・・・以下(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2011年05月26日 22時45分33秒 | 日記《写真(その他の地域)》
本当にプロ球団を名乗っていいんですかねぇ。
初回は凡ミスを2つ続けた後にホームラン。
8回は何を血迷ったか2死でスタンドにボールを投げ入れ追加点。
情けないのを通り越して笑えてきます。

もう本業の野球はリトルの子どもたちにでも任せて、君らは被災地支援に没頭したらどう。
被災地に夢を与えられないばかりか、ファンにストレスを与え続けるくらいなら、
被災地に行って瓦礫の一つでも片付けた方がよほど世の中の役に立つと思いますよ。

写真は今日も長野県・乗鞍のエコーラインです。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿