ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

不快指数200%

2008年09月20日 23時29分16秒 | 日記《写真(兵庫・滋賀・和歌山)》

今日は朝から蒸し暑かったです。
台風の影響でしょうかね。
おかげで不快指数も上がりました。

その不快さをどこぞのチームが吹っ飛ばしてくれるだろうと思いきや。
不快さ倍増ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
初回で終わってしまいましたね。
あかげでHPの更新が一気に捗りましたよ。

写真は姫路城好古園の庭園です。

姫路城や赤穂城跡などの写真をギャラリーアップしました。
お立ち寄りついでに覗いてやってください。
私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿