ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

女子バレー

2010年11月15日 23時05分35秒 | 日記《写真(兵庫・滋賀・和歌山)》
世界選手権では32年ぶりのメダル獲得です。
昨夜はブログに記事を投稿してから、テレビの前で熱くなってました(^^ゞ
ブラジル戦に負けて気持ちが切れてしまうかなぁと思ってましたが、よく頑張りました。
この結果に満足することなく、もっと上を目指して欲しいですね。
またフィギュアスケートやアジア大会でも日本人選手が男女ともに頑張っています。
暗いニュースばかり続いていましたが、久しぶりにスカッとした話題が続きましたね(^^)v

写真は昨日の池への写り込みです。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿