ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

相次ぐ訃報

2009年06月26日 22時42分03秒 | 日記《写真(花)》

今日は「えっ、ウソ!」というような訃報がありました。
一つはマイケル・ジャクソン。
まだ50歳、早すぎますね。
私自身はあまり好きじゃないんですが、エンターテイナーとしては史上最高の人でしたね。
ただ、「スリラー」で絶頂期を迎えた後は、ゴシップばかりで残念でした。

それよりも何よりもショックだったのは、ファラ・フォーセットが亡くなったこと。
ファラ・フォーセットと言えば、何といっても「チャーリーズ・エンジェル」です。
日本での吹き替えは確か中村晃子さんだったかな。
日曜日の夜は欠かさず見てました(^^)
CMではカメ○ア・ダイアモンドでしたっけ。
これまたセクシーで・・・(*^_^*)
あの世に行ってもセクシーなんだろうなあ。

お二人のご冥福をお祈りします。

写真は今春に撮ったバラ(EOS 5D MarkⅡで撮影)です。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿