ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

大健闘

2009年10月24日 18時18分14秒 | お出かけ(その他の地域)

楽天、敗れはしましたが頑張りました。
最後までファンに夢を見させてくれましたね。
どこぞのチームは悪夢を見させてくれますけどね(^^)

今日もよく歩きました。
捻挫したとは思えない歩きっぷりです。
下りはまだ痛いんですけどね(^^ゞ

写真は番所の小滝です。
大滝は写メを撮るのを忘れました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそっ…ともひろさん~… (MISAKO)
2009-10-25 12:07:30
上高地の次は乗鞍にも行っちゃいましたか・・・足は大丈夫なのでしょうか^^;
一本楓は色づいているのでしょうか・・・まいめにも行けたのでしょうか♪

また帰ってきてからが楽しみです・・・飛行機で帰ってきたい気分では(笑)

帰りの運転気をつけてくださいね^^♪
返信する
MISAKOさん (ともひろ@管理人)
2009-10-25 23:34:41
こんばんは。
上高地も乗鞍も紅葉終盤でした。

一本楓は私が旅立つまでに散っています。
まいめの池にも行ってきましたが、めまいがするほど殺風景でしたよ(^^)

紅葉は梓川渓谷が綺麗でしたよ。
上高地のカラマツの黄葉ももう終わりですね。
今年は本当に早いです。

で、今回は車ではなく電車でした。
曇り空で期待できなったので2本繰り上げて帰ってきましたよ(^^)
返信する

コメントを投稿