ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

精密検査

2009年10月28日 22時27分00秒 | 日記《写真(その他の地域)》

今日は人間ドック後の精密検査でした。
大腸のカメラだったんですけどね。
前処置で2リットルの下剤を2時間かけて飲むのはツライですよ~
カメラを入れての実際の検査は30分もかからないんですけどね。

で、結果は何も異常なし(^^)v
モニターで眺めていた大腸も綺麗な色してました。
これで心おきなく紅葉撮影に専念できます。
って、これまでも専念してましたけどね(^^ゞ

写真は上高地・大正池へのカラマツの映り込みです。
この時期の上高地は黄金色に染まります。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿