ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

火事場泥棒

2011年03月22日 22時33分39秒 | 日記《写真(花)》
被災地で窃盗が相次いでいるようです。
倒壊した信金では4千万円の盗難があったようです。
混乱に乗じての卑劣な行為は許せません。
心が寒くなるようなことは止めましょう。
救援活動とは別に防犯体制を強化する必要がありますね。

さて、職場のほうでも支援活動が活発になってきました。
私もいつでも参加できるように体制を整えています。
こういう時こそ人の数が必要ですからね。

また、被災地に赴くだけでなく、被災者の方々を受け入れる体制も整っています。
既に複数の方を受け入れています。
関西方面で一度体制を整えようと思われる被災者の方は是非お出でください。

写真は長居植物園のサンシュユの林です。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿