トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パティスリー ラ プリュムのバースディケーキ

2023-08-20 19:56:57 | le gateau

ルリマツリかわゆいね

蓮ちゃんの好きな公園が、階段だったのがスロープになってましたよ。

これなら、蓮ちゃんを抱っこしなくても歩けます。

今は暑くて、夜の散歩しか行きませんから、公園には行かないです。

それに、今日は、めちゃくちゃ暑いから夜散歩もパス!

福岡のIさんから、親戚がされているブドウ園から巨峰が送られてきました。

5房あり、Mちゃんとお隣のOさん、Kさんに一房づつですが、おすそ分けしました。

我が家は、息子ちゃんがブドウにスイカは食べないんです。めんどくさいみたいです。

パティスリー ラ プリュムのバースディケーキとシュークリーム、プリンを娘ちゃん達が

買って来てくれました。Mちゃんとナナちゃんとフラバの名前を書いてもらったのですよ。

ナナちゃんのバースディケーキは、食べましたけどね

私の味覚障害も治ったようなので、ケーキを美味しくいただきました。

息子ちゃんの自転車のパンクの件ですが、タイヤとチューブの交換をしたのに不良品

だったようで、空気が抜けだめだこりゃ!!

昨日、修理してもらった所に電話して、今日自転車を取りに来て、チューブを

別のに取り換えて、1時間で持って来てくれました。

迷惑をかけましたと、深々と頭を下げておられました。しゃ~ないなぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

Mちゃんとナナちゃん、いい顔してますよ。おめでとうさんどす

皆で、ケーキをわけわけしましたよ。

阪神タイガース、DeNAに完封勝利伊藤将司投手9回裏ヒヤッとしたですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のパンクのその後! | トップ | 呼吸器科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事