トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

年賀状宛名印刷

2023-12-18 20:41:42 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も寒くて、朝散歩は時間をずらして行こうって、結局行けませんでしたけどね。

午前中は、家事を色々していて、午後は年賀状の宛名の印刷をしたけど、

一年に一回の行事ですから、忘れちゃっていて

宛名のチェックをして、まとめて印刷するだけなのに、これがまた思い出しながら

あっちゃこっちゃしてできたのはええねんけど、年賀状が足りない!!!

今日中に終わらせたいと、郵便局まで久しぶりに原チャリに乗って行きました。

一ヵ月以上乗っていなかったので、バッテリーが上がってないか心配したけど、

問題なく動いてくれました。

印刷は終わったけど、一筆啓上する人としない人がありますが、それは明日に

します。明日の午前中には投函できるでしょう

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんとナナちゃん、くっついて寝てます。あったかいんだから~

お散歩も暗くなる前に行かなくちゃね。寒かったね。

ナナちゃんは、いかなのよ。

蓮ちゃんの長い前足。カッコイイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の作成 | トップ | 年賀状を投函しましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事